迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

30歳になりました

瞑想より瞑想

みなさん

はじめまして

しみすけでございます。

昨日30歳になりました。

昔からBlogを書こうと何度も思ったのですが、三日坊主になるのが目に見えていたので、

今まで何度も何度もやろうと思いましたが行動にうつせませんでした。


いい節目ですので、

自分の思考を整理するために、

ダラダラとマイペースで駄文をしたためようかと思います。

Blogを書こうと決めたのは

いくつか目的があります。


1 私と同じような、もしくはそれ以上に苦労している人のため。 私のような特殊な人達は、当たり前といわれることができません。なので当たり前ではありません。

2 私と関わる方々、縁がなく切れてしまった方々、これから出逢うであろうすべての人たちへ

私は人付き合いがものすごく苦手です。

先ほど縁がなくて切れてしまったと言いましたが、私が恩を仇で返すようなことしかできず、

結果切れてしまったのだと思います。

そういった方々への償いとは、到底言えませんが、今の関係、これから出逢う人たちのためでもあります。

3 私の大好きな人達に笑顔を与えることです。与えるという表現はおこがましいかもしれませんが、与えたいと思います。

4 父母、祖父、姉妹、その他親類、

私と関わってきた、関わる、関わるであろうすべての人たちへの、感謝の気持ちをこめまして。

日本人の皆々様

地球人の皆々様

笑顔作れるように

頑張りますので

よろしくお願いします。

まずは私が笑います。


しみすけ