迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

ステロイドパルス2クール目 異常事態宣言

瞑想より瞑想

みなさん

こんばんは

しみすけです。

 

 

今日は昼過ぎに入院して

14:30くらいから2時間かけて

ステロイドパルスやりました。

 

群馬から東京の病院へ

きてヘトヘトなので

疲労もあるかもしれません。

 

午後にステロイド服用するて副作用でがちです。夕食後寝る前にの血糖値が230オーバー。

スパイクしてますね。

喉乾かしテンション躁気味だし

私しみすけ異常事態宣言です。

パソコンで勉強しよおもたけど、ダメでした。

 

ステロイドパルスやってるときは、

免疫が異常に落ちてるので、

コロナに罹ると重症化する可能性があるとのこと。ステロイド免疫抑制剤飲んでる方は健康な方の10倍くらい対策ねりましょう。

 

夜更かししても身体に悪いので

今日はもう寝ます。

 

おやすみなさい。

 

ではでは