迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

寝つきが悪い。睡眠薬のお話。

瞑想より瞑想

みなさん

こんにちは

 

しみすけです。

 

先々週からステロイドパルス療法を再度はじめて、

寝つきが悪くなった印象です。

 

ベルソムラという睡眠薬を飲んでいるのですが、

朝眠いんです。

昼までに二度寝しがちです。

 

なので昨晩はベルソムラ飲むのやめてみました。

 

寝つきは正直よくなかったですが、

思ったより普通に眠れたのと、

朝眠くない。

 

朝食食べたらあんまり体調よくなくて、

結局二度寝してしまったのですが、

明日から睡眠薬飲むのちょっとやめてみます。

 

最近血圧が低すぎるのと、

昨日くらいから尿がコーラ色になってきたので、

血尿数値上がってそうです、、、苦汗

また腎臓の調子が悪くなってそうで震えています。

 

明日から3日間またステロイドパルスやるので、

どうなるか心配です。

 

IgA血管炎、紫斑病性腎炎、

難病ですね。

 

とりあえず、そんな感じです。

 

では