迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

イレギュラーがレギュラーです

瞑想より瞑想
みなさま

こんにちは
しみすけです。

生まれてこのかた、
変わってるとか、おかしいとか
人によく言われます。

人と一緒がいやなんです。
一緒になりたくても、
なれないんです。

だから、
集団生活は本当に苦手です。
今でこそ慣れてきた気もしますが、
まだまだ人並み以下の
コミュニケーションしかとれません。

でも、このままじゃいかんので
少しずつ、慣れていこうと
思います。

私の仕事は
イレギュラーな対応ばかりです。
波風が立ちやすい仕事です。

ストレスやっぱり半端ないです。

タバコ吸っちゃってます。

でも、私の人生はイレギュラーが
レギュラーだから大丈夫なんです。

私がイレギュラーなんだから、
イレギュラーな対応は
適任なんです。

これで、みなさまが
喜んでくれるなら、
いくらでもやりますよ。

イレギュラーがなくなったら、
次のイレギュラーを求める旅に出ます。
それまでは、今の場所で走り続けます。

みなさまの笑顔が私のガソリンです。

ついストレスに負けて、
イラつくこともあるけど、
みなさまの笑顔がみたいから、
イレギュラー人間である私が、
まず笑います。

楽しいから、笑うんじゃなくて、
笑うから楽しいんですよ。

私は笑います。

では