迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

戦を乗り越えて

瞑想より瞑想
みなさま

おはようございます。
しみすけでございます。

深夜の事務作業は捗りませんね。
自分の計画性のなさが、
恥ずかしいです。

弱さを認めるのが、
強さだと思います。


時間通りにできないなら、
効率化を意識するしかないんです。

でも、
それは30年を、
私の生き方を
否定することになります。

否定しなくても、
いいのかもしれませんが、
変わらなくてはなりません。

今を、
未来を受け止めなくては、
いけません。

人は死ぬまで、
成長すると思います。

老化ではなく成熟したいです。
少しずつ、一歩ずつ前に
進みたいものです。

バーで働いていたときの
上司と仲間たちに、
久しぶりに会いました。

なんだか、
安定感抜群で、
シックスパックになるのかくらい、
笑いました。

やっぱり、
過去を振りかえったとき、
あの時のチームは凄かったんですよ。

過去にこだわったり、
あの時は〜っていうのは
今がダメなようで、
老化しているようで、
凄く嫌だけど、
やっぱりあのチームはすごいです。

働いてるときは、
気づかなかったけど、
全員が全員
リスペクトしあってた気がします。

もちろん嫌なこととか、
相容れないことも、
あったけど、
そんなこと吹き飛ばすくらい、
同じ目標へ向かってたと思います。

今のチームは、
どうなんだろうか考えます。

まだ4月からで、
2ヶ月しか経ってないけど、
ドラマティックで、
私は今のチームが大好きです。

私がお喋りくそ野郎でも、
仕事にかんしては、
しっかりと協力しあってます。

6月で社内の更新、刷新があり、
バタついてますが、
絶対うまくいくはずです。

私は命を削ってやってます。

1年後だか、近い将来に、
今のチームで、
笑いあえたら、私は幸せです。

バーの仲間を
超える気持ちで、
やらないとできませんよね。

お笑い怪獣さんま師匠が、
TVは戦場だ
と言ってます。

BARカウンターは
戦場でした。

今は
なんだろう

しみしみファイナンス
着金するまでが、
戦場ですかね。

今日も
戦場にでかけます。

みなさまの
戦場はどこですか?

月曜から
ぶっ飛ばして、
勝どきををあげませう。

では