迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

禁断の果実をかじる

瞑想より瞑想

みなさま

 

こんにちは

しみすけでございます。

 

天気よすぎくんですね。

デキスギくん風に言ってみました。

 

さて、30歳になりまして、

涙腺バカになったり、

20歳くらいの女の子もかわいいとか思ったり、

老化が進んでいるようです。

(便宜上老化と使いましたが、

老化ではなく成熟ということで、

ストライクゾーンが広がったってことにしましょう)

元来私は、タメから年上が好きです。

精神的に私より大人なら、年下でも大歓迎です。

だって私が子ども過ぎるからw

 

前置きはこの辺で終わりにするとして、

他にも変化がありました。

 

物心ついたときから、

SONY狂信者(TV、デジカメ、ウォークマンXperiaVAIO等々)

だったのですが、

気づいたらiPHONEに変え、

気づいたらMacBook Proを買いました。

 

 

MacBook Proは今日、ついさっき買ったんですけどね。

アップルストア表参道店がオープンしたらしいので。

 

いなかもんなので、かなりミーハーです。

ミーハーって死語ですかね。

パンケーキ屋さんだかに並ぶより、

よっぽどいいと思いますが。

 

私の脳みそを補完する、

最強パートナーを手に入れたので、

もはや言い訳、遠回りなんてしてられません。

禁断の果実をかじった私はきっと今日から変わるはず。

もう変わっている気がする。

 

兎にも角にも、

私は仕事をがんばらないといけないわけで、

私のような不器用な人たちを救うのが、

私のミッションなので、

はやく人助けができるように、

いまいる環境で、できるかぎり、

多くの人を救えるような人でありたいと思います。

 

SONYAppleがなんで好きか、好きになったのかは、

またおいおい語らせてください。

 

せめてもの抵抗で、

たぶんずっとこれからも

SONYウォークマンを使い続けます。

 

りんごかじりまくります。

芯まで喰らいます。

 

ではでは。