迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

ステロイドパルス療法 追加3クール開始。

瞑想より瞑想

みなさま

こんにちは

しみすけです。

 

ステロイドパルス療法

追加3クールスタートしました。

去年の11月に3クールやってからの追加治療です。

 

主治医いわくしみすけ氏の腎臓はなかなか治らないとのことです。

一般的にはステロイドパルス療法を3クールやると症状が寛解緩和の方向へ

進んでいくらいいです。

頑張れわたしの腎臓。

 

 

ステロイドの影響なのか

トイレ近すぎて1日で2.8リットルおしっこでたみたいです。

どうなってるんだ、、笑

 

相変わらず副作用として

高揚感というか内からわき出るなんとも言えぬ

ハイな感じなテンションです。

躁状態です。

 

パルス療法やると例外なくテンションが高くなります。

睡眠薬飲まないと夜興奮状態でなかなか寝付けません。

 

病気で心身ともに落ち込み気味だったので、

パルス療法の副作用は個人的にはグッドです。

 

相変わらず扁桃腺の摘出のおかげで喉が痛いので

常食から一口サイズにカットしたおかずとお粥に変更していただきました。

 

腎臓の病気は一般的にはタンパク質を制限して

減塩でといった食事が主流みたいですが

タンパク質摂らないと腎臓の組織がきれいに生まれ変わらないと

信じてるので私はひっそりとプロテインを飲んでいます。

お粥は喉をいたわる為に食べてるというか飲んでいるけれど

糖質多めだと身体が糖化してしまうんだよな。

 

ステロイドパルス療法のおかげでテンション高めなので、

このまま腎臓も寛解に向かってくれることを切に願います。

 

大好きなお酒も塩っ気の効いたおつまみもハンバーガーも

今は全然身体が欲してないのが実に悲しいです。

酒は止められるけど、元気になったらハンバーガーは食べたい。

美味いもんね。

 

私が好きなハンバーガーはいわゆるグルメバーガーってやつです。

でもコンビニとか今は稀少になっている自動販売機のハンバーガーも好きです。

チェーン店のバーガーは普通です。好きでも嫌いでもないです笑

まあでもフレッシュネスとシェイクシャックと3rdバーガーは好きな方です。

 

早く元気になるぞ。

 

では