迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

クズです。

瞑想より瞑想

みなさん

こんばんは

 

しみすけです。

 

我ながらクズだと自覚していましたが、

元カノにクズだと言われ、

さらにあなた以上の口だけのクズは見たことがないと言われました。

 

いや分かるけどさ、

ムカつきすぎてLINEブロックしました。

 

まあ元カノにそれだけ言わせるひどいことしたんだろうね

ごめんなさい。幸せになってください。

 

もう二度と会うことはないでしょう。

 

見返したいわけじゃないんだけど、

あなた以上の口だけクズ野郎はいないって言われたことが

腹たちすぎて絶対見返したるってふつふつとわき上がるものがあります。

 

 

多分いままでなんとなく生きてきて

苦労もしたし挫折する前に逃げたり嫌なことあったら

辞めたり人間関係面倒くさくなったらリセットしたり

色々あったけど

もうすぐ36歳になるし、一般的にはアラフォーのおっさんだから

そろそろ腰を落ちつかせてみたいなこともあるけど

私はもう一回いや何度でも挑戦したるぜ。

 

多動性の人間からすると、腎臓の病気で体を動かす仕事ができないのは

ほんとしんどい。半年くらい身体動かしてないから体力もなくなったし。

慣れないパソコンとにらめっこしてプログラミングの勉強を再開した。

わけがわからなすぎたので、動画編集の講座を受講した。

 

twitterで#今日の積み上げと日々の課題を

つぶやくと会ったこともない人がいいねおしてくれる。

 

健康になりたい。

お金稼ぎたい。

口だけ野郎卒業して有言実行のクズに昇格したい。

両親もじいちゃんばあちゃんだから、健康なうちに温泉でも連れてってあげたい。

 

今日はAdobeのソフトインストールするだけで、3時間くらい無駄にして

さらにふて寝で2時間くらい夕方寝てしまったけど、

明日は頑張るよ

 

光り輝くクズでありたい。

 

ではでは