迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

暦が還ってくるそうです

瞑想より瞑想
みなさま

こんにちは

しみすけでございます。

みのすけの母が、
来月還暦を迎えるそうです。

非常にめでたいので
鯛が食べたいです。

カルパッチョ食べたいです。

30歳になったら、
涙腺がバカになりました。

少しだけど、
人の気持ちが分かるように、
なりました。

両親や家族、ご先祖様、
友人、知人、他人を
少し愛せるようになりました。

感謝できるようになりました。

母上、生んでくれて、
ありがとうございます。

しみすけが荒んだときに、
傷つけたり、
Blogに書けないような
非道いことしても、
許してくれてたんですよね。

ふと振り返り、
気づきました。

母上、
すこし早いですが、
おめでとうございます。

少しでも長生きしてください。

生んでくれて、
ありがとうございます。

しみすけがんばります。

素敵な人ができたら、
会ってください。

涙腺バカなんで、
この辺で。

母上
いま、あいにゆきます。

では