迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

悔しさから学ぶもの

瞑想より瞑想
みなさま

こんにちは
しみすけでございます。

最近怒られてばかりです、
仕事が捗らないのもそうですが、
自分の信念をもって、
取り組んでないことに、
社長をはじめ、上司や諸先輩方に、
怒られます。

本当はやりたいことは、
決まってるけど、
反発や拒絶を恐れ、
踏み出せない私を見抜いて
らっしゃるのかもしれません。

サラリーマンは
2年目のひよっこですし、
今の業務は3ヶ月しかしてません。

なかなか、賛同者が得れない、
会社としても、社員の方々も、
乗り気になれない、
腫れもののような業務です。

私がやらないといけない。

平社員でも、
会社の根幹を支える、
大事な役割を与えてもらってます。

ぶれない

媚びない

諦めない

そして
嫌われることを

恐れない

己に
負けない

勇気をもって、
生きたいと思います。

2年も働いているし、
3ヶ月も今の業務をやっている。

自信をもって、
信念をもって、
自分が変わろうと思います。

素敵な方々に叱咤激励されて、
私は幸せです。

ご恩を返せるよう、
必ず変わります。

そして、笑ってゆきたいと
思います。

では