迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

はじめの一歩

瞑想より瞑想

はじめの一歩

 

みなさん

おはようございます。

 

しみすけです。

 

毎日ブログを

更新しようとしていたけど

 

ネタがなくて

もう投稿できてないという。

恥ずかしい。

 

過去の自分と全然変わらないという。

 

というわけで

書くことがないので

無理矢理ひねり出します。

 

 

私は職業プロの遊び人を

選ぶと決めました。

 

しみすけさん

お仕事何されているんですか?

 

(真面目な顔とトーンで)

 

遊び人です。

 

(やべーこいつ)

 

そうなんですねー。

 

興味ある人は

ワクワクするだろうし

 

興味ない人は

ヤベーこいつ早く退散しようって

思うだろうし

 

すごく面白い。

 

変態度テストを

したいわけじゃないんだけど

私は生まれた瞬間からいまのいままで

そしてこれからもずっと死ぬまで

変態なので変態という文脈でしか

人を愛せない。

 

ゆえに変態センサーが

34年の人生で研ぎすまされて

アップデートされているんです。

 

変態な人

自分らしく生きている人

媚びない人

こだわりが強い人

 

こんな人が好きです。

 

遊びを仕事に

仕事を遊びに

 

これがやっぱりしっくりくる。

 

ブログもしかりだなと。

 

面白いこと書こうとかきれいな文章書こうとか

他にも色々浮かんでくるけど

そんなこと考えてたら

毎日書けないってことにあらためて

気づきました。

 

 

なので

遊びを仕事に仕事を遊びに

 

遊びをブログに(ブログを仕事に)ブログを遊びに

 

みたいな感じで

 

しようもないことしか

たぶん書かないけど

ブログで遊びます。

 

遊びます。

 

テキストの時代は

終わったって言われるけど

それでも私は文章を書くのが好きだから

それで救われてきたから

しようもないことしか

書けないけど

書きますね。

 

応援よろしくお願いします。

 

一歩ふみださないと

はじまらない。

 

おわりのはじまりなのか

成功へのはじまりなのか

 

すすんでいかないと分からない

 

こたえはわからない

 

だからすすむし

書くし

遊びます。

 

しみすけ