迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

色気のある人が好き

瞑想より瞑想

こんばんは

しみすけです。

 

好きなタイプは?って聞かれたら

いくつかあるのだけれど

色気のある人が好きって

たぶん答えます。

 

これは男性とか女性とか

恋愛とかだけでなく

広い意味で

色気があって魅力を感じる人。

 

 

hydeは色気あるので好き。

色気があるって言葉だけで

シンプルに彼の魅力は

片付けられないのだけど

色気があるので好き。

 

俺はずっとラルクhydeが好き。

たぶん1994年くらいから好き。

もう25年好き。

 

 

厳密にhydeラルクを知ったのは1996年の

FlowerとLies and Truthあたり。

そこでPVを見てたぶん惚れた。

hydeすげーかっこいい。

 

hydeの結局顔が好きなんでしょ?

って言われるけど

そりゃあ好きよ。

超かっこいいじゃん。

当たり前じゃん好きなんだから。

 

でも顔じゃなくて

声に先に惚れたんだ。

 

目ではなく

耳で先に惚れたのよ。

 

俺はにわかラルクファンではない

アピールをしたい笑

 

俺は目ではなく

耳でhydeに惚れたの。

 

何回でも言いたい。

 

FlowerとLies and TruthあたりのPVで

hydeの顔を観て

この人アニメの歌歌ってる人やん

クソかっこいい。

ヤバってシビれた。

耳で惚れて

目で惚れた。

 

二度惚れたわけ。

それから何度でも惚れてる。

 

俺はhydeのことが

HYDEのことが一生好きだ。

 

好きだから

何度でも惚れる。

 

好きを貫け。

自分の好きを信じよう。

 

しみすけ