迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

iPhoneSEからiPhone8に乗り換えました。

瞑想より瞑想

みなさん

ご機嫌麗しゅう

しみすけです。

 

以下昨日までの話。

 

=================

 

 

俺はいまだにi Phone SE使ってます。
液晶2回取り替えてます。バッテリーも1回。
(SEはジョブズの遺志が魂がこもった作品だと言われているから。*諸説あり)
俺は最新機種に正直乗り換えたいんだけど、
LINEしたりアプリ入れまくると動作おもくて
結構限界なんだよね。液晶また調子悪いし。文字うてねー!!
でも魂が震えないから変えたくないんだよね。
ティムクックは金儲けばっかりしてないで
俺の魂を震えるiPhoneつくってよ。ほんとマジで頼むよ。
(SE2は発売されない可能性が濃厚なのでマジでショック。)

===========

めちゃくちゃこだわっててて、

誰にバカにされようがSEを使っていたわけだけど

こだわりを捨てた。

もう画面に買い換えてるし、電池も一回変えたし

限界だ。ジョブズごめん。あなたの魂は俺の中で生きているから

許してください。

というわけでたまたま行ったアキバで8のREDを購入!

新品で買えないそうなので、こいつを使い倒していくぜ。

 

俺の赤い血がたぎる!

 

赤は好きな色のひとつ。

俺の血が赤いかはわからないけど

命の炎も燃やして今日もハンバーガーをくらう。

 

ではでは

 

しみすけ

 

 

 

 

昨日の午前中アキバに行って中古のIPhone8の