迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

桜に縁がある。桜が好き。

瞑想より瞑想

桜が好き

 
どうもしみすけです。
 
桜が好きです。
5月生まれなので
葉桜も好きです。なので緑が好きです。
 
さっきスタバのリザーブロースタリー に行ってきました。
平日の7時〜9時が狙い目かなと思ってます。
中目黒にあるので中目黒といえば目黒川
目黒川といえば桜
 
桜といえばしみすけ笑
 
桜もちも好き
歌舞伎町のさくら通りで働き
渋谷の桜ケ丘で働き
西小山に引っ越して中目黒が近くなり
目黒川の桜が好きになった。
 
桜味のものはとりあえず買ってしまうし
桜が好きだから花にハマり
花に飽き足らず、観葉植物にもハマる。
 
福山雅治の桜坂はカラオケでよく歌う。
 
高校の時の彼女は櫻井さんだった笑
 
・・・
俺の花は桜だ。
 
何が言いたいかわからん笑
 
一見意味のないようなことかしてないし
いつも遊んでいるんだけど
何か意味のないことに意味を探して
本気で遊んでたんだなって気づいた。
 
俺は全ての縁をつなぐ。
 
今日も愛を叫ぶぜ。
 
しみすけ