迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

ハンバーガー屋構想 神は降りてこなんだ。

瞑想より瞑想

みなさん

こんばんは

しみすけです。

 

ホットドッグ売りたいって言ったら

フミ兄に怒られちゃった。

お前はハンバーガーバカなんだからハンバーガー狂えって

ホットドッグも好きなんだけどな

メニューに入れるって決めてたんだけどな。

 

わりとガチでクリテカルパス、

確定未来見えたんだけどなー

ダメなんだ。

 

いいと思ったんだけどなー

 

フミ兄のホットドッグ@バカアレンジって名前で

フミ兄の売るホットドッグ売らせていただきますわ。

 

一旦ホットドッグ構想寝かします。

 

煩悩を抑えるために

ファミマのチーズバーガー食ったよなう笑

マックのバーガーより普通にうまいんだよな。

俺が幼い頃食べた群馬のドライブインとかスイミングスクールで

食べてた自販機のハンバーガーに味が似ているんだよな。

セブンのハンバーガーも上手いんだよな。

 

コンビニバーガーも

ちょっと分析してみるか。

 

ではでは

 

ハンバーガーバカ