迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

スマドラ体験記3

瞑想より瞑想

みなさん

こんばんは

 

ご無沙汰です。しみすけです。

 

12月も気づいたら半ばで

2018年も終わりかけてます。

 

20歳越えてから1日24時間の

体感時間が短くなった記憶があります。

30過ぎてからは

よりスピーディに感じますね笑

 

年明けにたてた目標

思い出せません。

 

たぶん1月のうちに

忘れてたと思います笑

 

さて本題。

 

DMAEを服用して

3ヶ月くらい経ちましたが

相変わらず片付けが苦手だとか

優先順位たてるの大変だったり

服用当初はイケるって思ってたけど

振り返ると

大幅な改善はあまりなかったような気がします。

 

12/16からホスファチジルセリン服用開始しました。

 

ホスファチジルセリン - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%81%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3#注意欠陥・多動性障害

 

一日目の感想。

 

明鏡止水。

 

 

仕事で色々テンパッてしまう場面がありましたが

いつもより低低低テンパリで収まりました。

 

いつもだったら

テンパッてわけわかんなくなって

無駄に不必要な

変な動きをして

自爆して

周りも迷惑をかけて

しみすけ

めんどくせーな。。。

って雰囲気プンプンしてるんですけど

今日はいつもよりは

うまくいった気がします。

 

ホスファチジルセリン

多動不注意な方に効果ありそうな気がします。

 

個人の感想ですので

リスクを踏まえてトライしてくださいね。

 

来月あたり経過報告します。

 

ではでは

 

しみすけ