迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

DMAE服用日記

瞑想より瞑想

みなさん

しみすけです。

 

DMAEを服用して

3週間ほど経過報告です。

 

◼︎不安がなくなった。

生まれてことかた?

うつ状態、虚無感、

漠然とした

得体の知れない不安感に

苛まれていました。

 

今はスッキリしてます。

 

根本的な脳みその

スペックは変わってないし

優先順位立てるのは

まだまだ苦手だけど

ミスしても深く落ち込まなくなりました。

 

◼︎アル中卒業?

 

日々の不安やストレスを

発散すべく1年360日くらい

お酒を飲んでました。

飲むというより飲まれるような

スタイルで自分を否定し

周りにも迷惑をかけていました。

 

 

ああー!

今まではビール飲みたいとか

思っていても思わなくても

お酒を飲んでいました笑

 

あまり

お酒を飲みたくなり

たくなくなりました。

 

今でも

つい飲んでしまうと

飲み過ぎてしまいますが

 

飲む回数が

圧倒的に減りました。

 

ちょっとずつですが

前に進んでます!

 

今日はこのあたりで