迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

読みはじめました 英雄の旅

瞑想より瞑想

みなさん

ご無沙汰しております。

 

しみすけです。

 

英雄の旅 ヒーローズ・ジャーニー

 

読みはじめました。

2日で読むぞって思ってたのですが、
内容が骨太すぎて戦ってます。

 

いままでいろんな本を読みあさってきましたが、

この本は本当におすすめです。

今の段階でシェアできる情報は


・英雄の旅ってドラクエ3じゃん。

・私自体の人生が英雄の旅じゃん

・ってことは私の人生ドラクエ3じゃんってこと。

 

気になりません笑?

 

なかなか読むのが大変なんだけど

単純に内容が難しいし、自分の人生振り返ってしまうし、

神話の話が面白すぎて妄想が膨らんでしまったり、

あとは自分の人生と神話の話が似たようなことが現実に起こっている

・・・などなど

こんなにびっくりした本を読んだことがなくて

読めば読むほど常に驚きの連続です。

 

また、感想などなど

シェアしていきたいと思います。

 

ではでは

 

しみすけ