迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

退位の日 令和 リスタート 動き回る虎 動物占い

瞑想より瞑想

みなさん

 

ご機嫌うるわしゅう

しみすけです。

 

4/30に432の退位の日と関して

大好きだったShake Shackを卒業しました。

 

(厳密にはまだ有休消化してますので籍はありますが)

 

令和からリスタート

再始動です。

ハンバーガーバカを極める。

我が人生を、魂を満たすためだけに生きると決めた。

好きな人と好きな場所で

好きな時に生きると決めた。

 

好きな人にギブギブギブって

与え続けるためには

時間もお金も環境も

影響力も必要だから

お金を稼ぐと決めた。

 

俺は動物占いで言うところの

動き回る虎

 

ネコ科最強の虎ですわ。

 

俺は身体凝りやすいけど

筋肉がやわいから

回復も早い

猫っ毛猫舌猫背猫

動き回る虎で

ネコ科最強のしみすけです笑

 

何が言いたいかわからんけど

俺はつええってこと笑

 

令和もしみすけを

よろしくどうぞお願いいたします。

 

ではでは

 

しみすけ