迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

移動力 高速バス 辛いよ

瞑想より瞑想

みなさん

こんばんは

 

しみすけです。

 

5/9東急プラザ銀座?のベアバーガーが

阪急うめだ本店のニューヨークフェアに

出店されるということで

顔出したいなと大阪は梅田へ行って参りました。

 

無職なので歳35にして高速バスに乗りました。

腰が痛い。

 

腰は去年肉体を酷使した結果

ぎっくり腰になりました。

ぎっくり腰1ちゃいです。えっへん。

 

梅田のバス停留所に到着。

大阪駅からも梅田駅からも絶妙に離れていて

彷徨う。

 

 

バスで厚着しすぎたせいで

汗びっりょりだったので

GUにてカートコバーンのTシャツを購入。

 

その後阪急うめだ本店ニューヨークフェアに。

 

全体的に面白かったんだけど

ベアバーガー

知り合いの店長居なかった笑

 

店長戻って来なさげだったので

バーガー食べずにぷらぷらして

和柄の化け猫のブックマーカーが売ってたので

購入しました。


 (一度だけ使用して紛失。。。笑)


その後、くくるでたこ焼きを食べて

蔦屋書店梅田店へ

長倉顕太さんの移動力出版セミナーへ参加。

和佐大輔さんもゲストスピーカーで参加されていて

感動。

動画や音声でお二人はよく観たり聴いたりしていたんだけど

実物が実体がいてよかったです。

長倉さん色気やばみ。

35のおっさんを惚れさせる長倉さん。

 

和佐さんも淡々とお話をされていて

相変わらず論理的かつ明瞭でかつやや毒が混じっていて

とても心地がよかったです。

 

モテ読と移動力を購入してサインいただきました。

 

長倉さん素敵すぐる。

 

何が言いたいかわからん

ただの徒然日記です。

 

ではでは

 

しみすけ