迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

都バスで飛ばすぜ 携帯通信速度制限中の過ごし方 都内編

瞑想より瞑想

みなさん

こんにちは

 

しみすけです。

 

ワイモバイルにて携帯を契約していますが

YouTube観過ぎて

15日くらいから速度制限です。

 

月末死にかけてます。

 

ポケットWi-Fi契約しているのですが

月初でiCloudで同期したせいか

5Gが3日で逝ってしまいました。

 

なので15日以降通信制限との戦いです。

 

最近気づいたのですが

都バスと都営地下鉄Wi-Fi入るんですよ。

なので移動する時はJRを使わずに都バスで飛ばすぜ笑

 

渋谷から池袋はバスで移動できるので

ということは新宿もバスで行けるというわけで

移動ば都バスです。

 

目黒線から都営三田線が直通なんですけど

日比谷まで行けるわけで

有楽町銀座界隈に行く際は三田線乗るんですよ。

 

浅草に行くときも

三田で乗り換えて浅草線乗るんですよ。

 

都営交通便利です。

都政のみなさまいつもありがとうございます。

 

何が言いたいかわからないですが

移動は都バスで飛ばすぜ

 

ではでは

 

しみすけ