迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

移動力 どこまでも徒歩にカチを置く男 しみすけの日常

瞑想より瞑想

みなさん

こんばんは

 

しみすけです。

ブログサボってました。

すみません。

脳内では色々と思考を巡らせていたのですが

アウトプットできませんでした。

 

ブログを書くという習慣をまだ身に付けきれてないことが

なんと情けないことか

朝起きたらシャワーを浴びて強制的に

ブログを書くみたいなことをしようか。

そうすれば毎日強制的に書くか。

 

でも家に帰らないで漫画喫茶行ったり
朝まで飲んでいることも

あるから本当に毎日書き続ける
って案外大変だなとあらためて

痛感しています。

 

今日はどうでもいい話。


しみすけの日常です。

 

昨日は仕事終わって池袋にて誕生日会に参加して

スパークリングしこたま飲んで

朝までダーツバーで沈黙していました。

 

二日酔いだったため歌舞伎町の岩盤浴にて

アルコールのデトックスと冷えの解消をおこなう。
その際にあたためて10年くらい読んだことなかった

キングダムをよみはじめる。

5巻そこそこでどハマりして

息子が生まれたら嬴政と名付けようと誓う笑

 

その後11時から自由が丘にハンバーガーを食べにいく。

お目当てだった自由が丘バーガーが定休日だと知り

ベアバーガーに行こうとするも

知人が最近行ったというので

駒沢の老舗名店AS CLASSICS DINERまで
徒歩でカチでガチで歩いていくも

こちらも火曜定休だった。。。

 

なんでこうも火曜定休なんだ!?

グルメバーガー屋!!

 

駒沢公園を歩いてミスターファーマーでハートランドビールを飲み

フレッシュネスバーガーで久保さんに挨拶に行こうと思ったら

店が異動してて会えず。

駒澤大学脇のスタバ?Neighborhood and Coffeeに行こうと
店に入るも並んでたので今回は見送り!

駒澤大学から田園都市線に乗り三軒茶屋で下車。

俺のどハマりしているベイカーバウンスも定休で

アボカドバーガーが美味いハラカラ。も過ぎったけど
世田谷公園前のFUNGOに行くことに。ここで13時過ぎ笑

ベーコンチーズバーガー ダブルパテ ハラペーニョをトッピング!!
美味すぎて震えて、お腹も心も満足なので

世田谷公園で昼寝。

15時から16時までダラダラして

その後中目黒までお散歩。

スターバックスリザーブロースタリートウキョウ に

16時にたまたま入れる。

 

コーヒーを飲まずに

シルバーニードルハイボールを飲む。

うまし!

 

シルバーニードルが気になり過ぎて

コーヒー豆を買わずに

シルバーニードルのハーブティを購入。

 

俺はキングダムの影響で

将軍になって王になって

隠居するために

シルバーニードルが

クリティカルパスになると思い

購入。

 

ただのバカです笑

 

その後渋谷にて荒れた唇を治すため

コスメキッチンにてリップを購入。

ビックカメラで自撮り棒も買って

YouTubeやんぞーって意気込んでたんだけど

ハンバーガーが食べたくなったので

新規開拓で渋谷のはずれにある
レッグオンダイナーに行こうと思ったけど

ここも火曜定休。。。

 

どうなってんだ。

 

結局行きつけのIt Ballsに行こうか悩んだけど

この前食べなかったから THE GREAT BURGERに行くことに。

 

この前サラダしか食べれなかったので

今回こそはと!チリチーズバーガーにハラペーニョトッピング!

A&Wルートビアも飲みました。

まあ普通に美味いよな笑

 

そのあともう一件人と会う予定だったけど

忙しくてすれ違いになってしまい

大人しく帰りました笑

 

そんな感じで

めちゃくちゃ多動かつ短い距離ではあるけれど

めちゃくちゃ移動した1日でした。

 

いつもこんな感じです笑

 

前世は遊牧民かつ山の民だと思う。

 

ハンバーガー好きでよかった。

 

ではでは

 

しみすけ