迷走より瞑想 simisukeぶろぐ

迷走した話を書きます

漫喫を満喫する。家があるのに帰らない男笑

瞑想より瞑想

みなさん

こんばんは

しみすけです。

 

 

一日全力で生きていると

23時くらいで眠くなり、

疲れ果ててやりたくない事務作業をしていると

さらに眠くなり、よく電車寝過ごします笑

ちゃんと帰れているの二日にいっぺん。

だいたい寝過ごします。

 

漫喫でPC作業すると捗ることに気づいたので

お金かかりますが、家でも外でもPC作業ができないので

漫喫で漫画読まずにパソコン作業をするという

よくわからないけど、

精神と時の部屋を手に入れたわけです笑

 

もはや家いらないんじゃないのかな。

シャワー浴びに帰るレベルでいいな。最悪漫喫でもシャワー浴びれるし

着替えに帰るってのが一番正しいかな笑

 

5月に引っ越す予定なので

そのタイミングで寝具を新調しようと思う。

漫喫代もバカにならないからな笑

寝るために漫喫行くのは勿体ないので、

作業する1〜3時間くらいの利用にしたいんだよな。

ガスが止まってコインシャワー浴びて

シャワーは3分で終わることに気づいた。

寒いの厭だから保険で3分100円で6分200円で課金しているから

勿体ないんだよな。ガス代払うか笑

 

突き詰めて突き詰めると時短になるんだよな。

サイコパスになりかけてるよな笑

YouTubeでメンタリスト?のDaiGoを最近聴いているのだが

俺はサイコパスに似ている、もはやサイコパスだな。

ハンバーガーを食べる理由も

美味いから好きだからっていうことが

あるのだけれど

合理性効率を突き詰めた結果

ハンバーガーに落ち着いているところはある。

本当は米が食べたいんだけど米を食べるのはダルい笑

時間かかるし、箸と茶碗を持つのがダルい笑

麺もメガネ曇るし、スープ飲みたくなるからダルい。

小麦粉は極力取りたくないからな。

 

サイコパス×社交性が無敵らしい。

 

俺は空気が元来読めないのだが

歌舞伎町で6年くらい学んだから

社交性を身に付けたんだよな。

それに最近気づいた。

 

人間だいたい仲良くなれる。

ただし変態に限る。

同世代よりじいちゃんばあちゃん

子どもの方が仲良くなれる。

精神年齢永遠に5才だからな笑

動物の方が直感的なので動物ももちろん仲良くなれる。

色々学びが日々あるよな。

 

俺もハンバーガーバカをやりきって

DaiGOみたいに早口でYouTubeやって

それだけで生きたい。

本読むのも好きだから、心理学とかの原文学びたいから

英語も15年ぶりに本気出して勉強する。

ハンバーガーも米国大陸横断したいからな笑

とりあえず2019年はハンバーガー食いつつ英語勉強しながら

YouTubeもブログもインスタもFBもtwitterもなんでもやる!

好きなことだけで生きていく。

好きな人にだけ逢いにいく。

好きな時に好きな場所で逢いにいく。

 

灰になるまでハイになって

俺は俺の人生を狂って生きていくと

固く誓った。なう。

 

名もなきものが名もなき漫喫で

ひっそりと決意をしたので

ブログ更新してます。

 

今日も俺は狂って好きを貫きます。

 

ではでは

 

しみすけ